• スポンサーサイト


  • 気分転換・・・

2-1-5.jpg



先日ビューティ先生にプリザーブドフラワーアレンジメントを教えてもらいに行きました・・・子育て終わりのカミュを連れて・・暖かい日差しでしたがちょっと影になると冷えてなんだか「春のはじめ」って感じの日でした・・・。
色々どんな感じのを作ろうかと悩みプリザーブドフラワーで「ピンク系」でフレームを!!ということになりこんな豪華なフレームが出来上がりました~ラブリーでしょ新婚さんが結婚式の写真を飾るとピッタリのような・・・でもうちではワンのラブラブショットを飾っています立体感のある凄くゴージャスフレーム~次回はどんな感じのをレッスンしていただこうかな~
2-1-6.jpg



2-1-7.jpg


このアレンジは林檎とシルクフラワーのジャスミンとのコラボ・・・・
まんまるリンゴのお山にジャスミン(厄除け効果もあるらしく・・・)可愛く仕上がりました

綺麗なお花をみていると気分もホッと作品に集中しながらできあがると気分も爽快です・・・・ホント・・・ハマっちゃいます
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
