• スポンサーサイト


  • ケリーちゃんとコナリくん

00a.jpg


今日はアースコートでひできちさん(ケリーちゃんのオーナーさん)に会いました~久しぶりに会ってゆっくりまったりした時間を過ごし~ケリーちゃんにも会えたし~ケリーちゃんにになったコナリ君ともお話できて楽しかったのです~やさしい笑顔のひできちさんはやさしくゆったり話される方で、一緒にいると心和み私とは間逆の癒し系・・・

00abc.jpg


↑コナリ君で手前のお顔がケリーちゃん


00ab.jpg


真ん中のノアが一緒に行ったのだけど雨でランがビショビショなのにランへ行こうと誘いまくり~私が無理なら他の人どの人でもいいから連れて行ってくれる人を探して片っ端からクークー鳴いてみせる・・技あり(ただシツコイだけともいう)で結局ランの外でボールで遊んでもらった

その後プルメリアでとんぼ玉をゲットし・・ひできちさんもブレスレットと手ぬぐい(コレクター)ゲットしてルンルン(キャー久々に使ったこのフレーズ

00ac.jpg


室内で撮ったらケリーちゃんのお目目光っちゃったよ・・・ごめんよ~ベッピンさんなのにね~


お腹がすいたので・・・ドリアを二人して食べ・・またお茶いいね~こんな雨の日でもまったりゆったりワンと過ごせる時間・・って・・プーきちが羨ましがるだろう

たまにはいいのだよ・・どうせお家に帰ればワンのの処理隊するんだからね~私にもほんの少しの充電時間を・・


00aca.jpg


あまりにいつまでもシツコイノアはスリングで乳母モトイいくちゃんにひっついてやっと大人しくなった

きっと梅吉っちゃん(いくちゃんの愛犬)が背後で恨めしそうに覗いていたに違いない・・・梅ちゃん~今度ランでまた遊ぼうね~

ケリーちゃん~コナリ君~まだランで一緒に遊んだこと無いけどプー軍団と今度一緒に遊んでね~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

乳母です

とても大きく画面に私の姿が映っていたのでびっくりでございますv-12
いけないと思いながらノアちゃんをどうしても特別扱いしてしまう私・・・v-238

いつもいつも思いますがノアちゃんケリーちゃんコナリ君はフレンドリーに遊んでいるのに、うちの梅吉ってなんであんなにクールを装っているんでしょうv-16

KINUKO軍団のワンちゃん達ともうまく遊べないのですよねぇ・・・v-239

今日は秘密じゃないですよv-221

いくちゃんv-22いらっしゃ~い!!
いつもの笑顔が印象的でノアとしっかり載っていただきましたよ~んv-10

梅ちゃんはダンディー梅と改名しましょ~v-8ワンだけでなく私に対してもダンディーやしv-238

ノアもケリーちゃんとこの時は遊ぶというより・・ボールは~ランで遊びたいー~ボール投げてくれるまで帰れへん~v-12とマイペースにフニャフニャ文句言ってたし・・・・。でもいくちゃんのスリング抱っこがかなりノアはお気に入りらしい・・・かなり大人しくなるもんね~v-238・・これからも乳母宜しくね~v-218へへへ・・・梅ちゃんに怒られるわ
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
