• スポンサーサイト


  • 可愛すぎます・・・その2・・

a-1-2.jpg


親ばかですでもそんなこと何と言われてもいいです・・・・カワイイっす・・・・

a-1-1.jpg


だって~可愛いものは可愛いとしか表現できないですもんね・・・(私の表現力の無さが理由ですが・・・)

それにしてもこの姉妹はもうメロメロになってます・・・・シルバーもお目目ちっちゃく写ってますがそんなことないんですよ~ホワイトより目立ちにくいだけです

あ~どうしょうもうKINUKO’S候補が決められないよ~

お気に入りの仔がおりましたらベビー出産情報の2ページ目のアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね・・・でも迷っちゃうでしょ・・・この子たちのお顔・・・・

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(゚ー゚)

あどけない表情、かわいすぎますっ”
去年の今頃、家にもベビーが生まれて、その時の事思い出されマス☆Y(^^ )。
話は変わりますが、26日に今度はオッターテイルさんに行ってきます~♪♪今から楽しみで仕方ないです◎◎
アースコートにも暑くなる前にまた行きたいんですが…。
また、オススメのドックカフェあったら紹介して下さい!!!
長居の次は堀江、狙ってマス( ̄ー ̄;)
あの子達、おとなしくできるかな…。

キャンティ&ミニーさんへ

こんにちは(@^^@)v-10
マジでかわいいでしょ~っv-238でもこの子たちみんなを残せないので・・・・v-22でもみんな素敵なオーナー様に恵まれて幸せにしているようすでほんとに感謝していますv-22

今日はオッターさんにいったのかな?オーナーさんとちょうど電話で話したので聞いてみれば良かったな~v-392

堀江の方もたくさんカフェあるのでまたいいところあったらおしえてくださ~いv-300そうそう・・・少し前に堀江の北にレアレアさんってカフェがあっていい感じでしたよ~ぜひ候補にv-291
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
