• スポンサーサイト


  • ドックダンス教室・・・・

a-a-b2.jpg

私のいちご(ボール)返して~~っ

昨日はアースコートさんで「ドックダンス教室」が開かれ参加してみました・・・・カミュを連れて行ってみました・・

音楽に合わせて足の間をすり抜けたりバックですり抜けたり・・・タッチをしたりといろんな技を組み合わせて人間も一緒に動きます・・ストレッチも一緒にするのでカミュも気持ちよさそうでしたはじめはおやつでつったり好きなものでつったりと気を引けるもので試すんですが・・うちの子はおやつにも目もくれず・・・結局「キュキュ」なるおもちゃに凄く反応するのでそれで引きつけながら私の足の間をすり抜ける・・・・とまあ・・・こんな感じでした

そのあとお手本犬のはずきちゃんとボール遊びに夢中になり・・・・こっちがメインのようでした


a-a-b3.jpg


みんなで遊んで楽しそうにしていました


a-a-b1.jpg


アシハラさん&ロカちゃんも一緒に参加して(バルバ(ミニチュア)の娘)も参加して大はしゃぎ

教えてもらったダンス・・・今度のお散歩時にはビフィータで試してみようかな
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ロカちゃん!

昨日は大変お世話になりました!
おやつまでおごっていただいて。

帰宅後、母親に
「ロカちゃん、ものすごい嬉しそうやった!」
って報告すると、ショックで言葉をまた
失っておりました。
でもそれだけ可愛がってもらっていたのが
分かって、逆に嬉しいです、私は!
まだまだパワー全開ロカちゃんと
遊んであげてくださーい!
では 睡眠を取って、身体には気をつけてくださいね!

アシハラさんへ

こちらこそ~v-22可愛いロカちゃんにあえて一緒に訓練受けて楽しかったです!!ありがとうございました~v-10
そんな・・・「ショックを受けられる」なんて・・ただ・・私のテンションとにおいは覚えているんだと思いますよ・・。あと、プーだらけでプーがあちこち走りまくってる家のこと思い出してるのかなv-361今度はロカちゃんのママも連れて行きますねv-291
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
