• スポンサーサイト


  • 天気予報で・・・・

明日はだというので(先日ですが・・)プーきちが休みなのにビフィータを走りにでかけられないかも・・!!と焦って夕方アースコートに電話してランを予約して

a-s.jpg



で・・小雨降る中ランで走るよ~って思ってたらあらら??「探索」しだした・・・何?走るんぢゃないのかい?・・・
何だかいつもと違うテンションだ・・まああ・・・ゆっくりしてて・・と思っていたらダシュ~~~~し始めたそうでしょ~・・せっかくね~ランに来てるのにあなた・・・プーきちがいないと走らないなんて私の立場がないじゃない

まあ・・ひとっ走り程度でランは終わり後はカフェで。。。。。
a-s1.jpg

a-s2.jpg


今日はマチルダちゃん&レオン君もいたのでまったりと・・・

でね・・今日はこれでは済まなかったの・・このままプーきちをお迎えすることにしたのだだいぶ遠いんだけどね・・・ビフィータ連れて会社前までお迎えって喜ぶだろうといざっ

到着して少し待っていたらプーきちが乗ってきてそのとたんビフィータの甘えることおいおい・・・・この態度はあまりにも妬けるぢゃないか!!家のワンのお世話をバタバタこなして大急ぎで、雨の中レインコート着せてランで走ってここまで連れてきて・・・私に対しての態度とは違いすぎる!なぜにあなたはそんなにプーきち命なのか・・・・。

それからねご飯食べに・・・pawさんへ行ったの・・・・私はちょっといじけてたよ・・・でもねそこで看板犬のでかちゃんと遊びにきていたブルテリアのブルちゃんに会ったので私のいじけモードも直りました
paw-2.jpg

paw-1.jpg


  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
