• スポンサーサイト


  • アスティっていいます(^^)

k-5.jpg

k-6.jpg


ここ・・どこ???って感じのアスティ

2006年11月11日ワンの日に産まれました女の子アスティです・・・・初トリミングでモコモコだったお顔がこんなに大人になりましたお母さんはジュラ、お父さんはロティです~テディカットだとジュラそっくりです・・・
・・・・ビフィータとカフェデビューしてきましたKAMENOさんへ・・・・で・・・
k-1.jpg

k-4.jpg


いつもならケーキを食べるんですが今回はデビューだしおなかのことも考えてアスティはササミにしました食べ慣れてないからどーかな~って心配無用でクンクンしたあとパクパク食べていましたビフィータも一緒だったしオカワリしちゃったよ~ん


k-3.jpg


それからね・・プードルちゃんが来て「タロ吉」君っていう可愛い子だったんだけどほんとにクリクリお目めで凄くかわいかったです
k-7.jpg


ビフィータはタロ吉ママさんに抱っこされてまったり~んタロ吉ママさん・・・スタンダード欲しいね~ってご主人さんにお話してました可愛いし賢いですよ~スタンプー!!
ただ・・トイより嵩がたかいだけ?????
またお会いできるといいですね~タロ吉クンにも会いたい!!です
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
