• スポンサーサイト


  • トイプードルのベビー達・・・・

撮影会
ブリーダーのくせになかなかベビーを載せない・・・撮らないって・・お譲りする気あるの??ってよく指摘を受け・・・「勿論お譲りする気はあるんですよ・・・」ただ可愛いお顔見ながらお世話して「へへへ・・・」一人喜び・・HPへの(アップ)行動が伴わないだけなのです・・・

c-1.jpg

c-2.jpg


ジャーン~~レッドとアプリ(クリーム?)の女の子大きくなったな~最近離乳食も食べる量が増えてきたしね


c-3.jpg

c-4.jpg


ジャーン~~レッドの兄弟マズルの短い可愛い子たちで本にあなたたちは天使だ・・・・

c-5.jpg

c-6.jpg

c-7.jpg


ジャーン~~シルバーとホワイトの女の子もう・・・・・・可愛すぎてね~本に・・・・・どうしたもんだか・・・この可愛さが画像では伝わらないのが辛ろうおます・・・・・・・・・

c-8.jpg


このブラックの男の子生後2か月半だというのにこの大きさ、このマズルの短さ・・・テディカットしたい人にはもってこいの・・・ううううう可愛さ

c-9.jpg

c-10.jpg


ジャーン・・・・・なんだかもう既に大笑いしているこのブラウンの女の子・・・・すました顔も別嬪さんで・・・・きゃ~~~~~っKINUKO’Sを選べないよ~っ・・・・・
(その他・・お譲り価格はHPの出産情報のページをご覧くださいね、載っていない場合はお気軽にメールでお名前、連絡先を記載の上おたずねくださいませ)

皆さんはどの子がお好みでしょう???

  • コメントの投稿

非公開コメント

(((((((*ノノ)イヤン どのコも可愛く成長してるね~v-343
やっぱホワイト?のお子ちゃまってばぷりち~~~なりv-346
で、びっくりしたんだけどブラウンちゃん・・
ひみこに似てるね\(*´▽`*)/
愛嬌あっていいじゃん(笑)Οо。(>。<≠)
今、さっきホワイトちゃんなんて言ったけどブラウンこも可愛いわv-415

へへへ・・・・・くぁいいいやろ~v-10もう・・・毎日胃が痛くなるほどどの子を残すか悩んでいますv-394

今日、ホワイトの女の子ね・・・彼女は素敵なオーナー様のお宅にお迎えされましたよv-308すでにプーを飼われた経験のある方で今は可愛いダックスちゃんを飼われている方です~大阪の方でみんなを見学され悩みに悩まれて・・・ホワイトちゃんに決定v-315・・・・素敵なオーナー様で幸せに元気に育てていただけること間違いなしですv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
