• スポンサーサイト


  • 昨日4月17日は・・・・

bf-11.jpg


ビフィータの2歳の誕生日

ということで前日がプーきちがお休みだったのですでに「はっぴ~ばーすで~」モードの私
昨年は病室で「あ~今日ビフィータの誕生日やわ・・・・」と何もお祝いできないのが歯がゆかった・・。と今年は16日からお祝いモード!!まず・・けんたのしっぽさんでケーキを購入(最近忙しくケーキ予約するの遅くなって丸い予約できなかったので)慌てて堀江にあるお店までビフィータ乗せてダッシュそしてさくらのショートケーキやレアチーズケーキをゲットして(これまたワンちゃん用なんだけど美味しそうなのですわ・・・・ジュル・・)

bf-2.jpg


で、ビフィータの実家に寄って姉妹犬の星羅ちゃんにもお届けし・・さ~これからどこでお祝いしようかなって(本当は星羅ちゃんと一緒にカフェでお祝いしたかったんだけど、急にお誘いしたので都合があわなかったの)
思ってビューちんに電話したら・・「今から家で一緒にお鍋しようよ、ビフィちゃんも連れてきていいよって」って誘ってくれて「じゃお言葉に甘えて!!」でダッシュで買い物してお邪魔しちゃいましたビューちんとこはジャックラッセルテリアのマチルダちゃんとミニチュアダックスフンドのレオンちゃんがいて一緒にまったり
bf-4.jpg

ビューちんのおうちで記念撮影

bf-1.jpg


塩ちゃんこってビューちんお勧めですごく美味しかったです!!ごちそうさまでした~プーきち&ビフィータと旦那さま&マチルダちゃんがソファーでまったりしている間私とビューちんはまだ話していました・・・話すこと山盛り!楽しかったワン~ビフィータにもおめでとうを言ってもらって帰宅・・・ダッシュでチビちゃんの3食目離乳食つくって掃除掃除・・・

で・・・昨日17日「HAPPY BIRTHDAY TO BEEFFTEA」

お昼からひできちさんからお誘いありランでご一緒アースコートさんでまったり~勿論コーギーのドナちゃん達も一緒です
bf-6.jpg


勿論ビフィータのおやつは特製ヨーグルト&クッキー
bf-3.jpg



bf-13.jpg

ひできちさんとのツーショット

夜はね・・プーきちお仕事終わるころにお迎えしてドックフリークさんへ~ゴーッ!!

bf-9.jpg


はなちゃんがかけていたレイを借りて撮影
そしてビフィータは山盛りポトフをいただきお土産に砂ずりのローストまでいただいちゃいましたありがとうございます!!

で!驚きなのがおとなりに座って初めてお話したルイ君はなんと同じお誕生日で5歳になったそうです!!おめでとうございます!!
bf-8.jpg

男前のルイ君~ワンはちょっと苦手だけど人間大好きの可愛い子です~ルイママさんも楽しい方ですっかりワン談話に花を咲かせてしまいました

ビフィータとトイ用におそろでゲットのタンク
bf-10.jpg

結構お気に入りです

今年のビフィータの誕生日いろんな人&ワンにお祝いしてもらって本当に良かったね~今日はすっかりご機嫌さんで大人しく馬アキレスガリガリしてお昼寝中です・・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう。

KINUKOさん、お久しぶりで~す。
PCが壊れ、お気に入りに入っていた、HPもわからないので、こちらを探してきました。

ビフィータちゃん、楽しいお誕生日を過ごされたのですね。
これからも、元気でいっぱい遊んで、すごしていきたいですね。。。
コメント、ありがとうございます。

また、みんなで会えると、いいですね(^^♪

ビフィータちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY

ビフィータちゃん、2歳のお誕生日・・・
おめでとぉ~~~v-25v-25

ウチのチビ達とも、また遊んでねぇv-238
ビフィータちゃんに、もっとたくさんのお友達と、もっともっとたくさんの幸福が訪れますよーに・・・v-266

HAPPY BIRTHDAY TO BEEFFTEAチャンv-274

ラズママさ~ん

ありがとうございます~みんなでHAPPY BIRTHDAY~ですねv-10

PC壊れちゃたんですか・・私もですよ・・・最近ゲットのPCですv-22

ラズ君もマッシュ君も立派に大きくなって久々にブログ拝見して驚きましたv-10カッコイイですわん~v-398

またブログにお邪魔しますね~v-278

サブ&マルママさんへ

ありがとうございま~すv-10

まだ2歳なんですよ・・・・ワダアキコ・・・v-8

こちらこそ又遊んでやってくださいね~v-10

最近お誘いしようかと思いながら・・・お引越しでお忙しいだろうな~っと・・・・・・
またお時間が空いたらメールくださいねv-398

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
