• スポンサーサイト


  • ロミちゃん達が来阪・・・・・

ロミちゃんと旦那様ひみこっち&ぱとらちん&たいぴょん来阪
先日愛知から久々に遊びにきてくれました~

29-1.jpg


カミュと息子のたいし君

29-2.jpg

右から父ロティと娘ぱとらちゃんと母マーゴ

29-4.jpg

右ノアと左ひみこちん

お昼12時からアースコートのランを貸し切ってドドド~ッと遊びに行きました久々のご対面に血縁・・・何か感じるかな~って思ったけど離れていた期間が長すぎたので・・・・

でもすっごくいい天気でね~気持ちいいやら楽しいやら
みんないい感じで遊んでたよ・・・ボール命のノアとカミュにビフィータも加わりその後ろをたいぴょんが追いかけるんだけど競争率激しくて取れないの・・・・でもその姿がまた可愛いたいぴょんはすっかり大きくなってね・・・カミュなんてすっかり追い抜いて成長してましたお父さんも2.5kgくらいで小さいのにね・・・・今4kg超えてると立派に足が長くかっこよくなってたわ~でもお顔がカミュそっくりで笑っちゃいました

マーゴとぱとちんはお顔そっくり目つきまで甘え方までそっくりカラーだけパパのロティそっくりで・・・・・もう凄く甘えたさんでかわいいの

ひみこっちの母は都合で参加できなかったのでノアが代理参加ママじゃないけど仲良くツーショット私のお気にのひみこっちに会えて私が大満足


29-5.jpg

楽しそうなノア・・・・

29-6.jpg

いつまでもママらしくないマーゴ・・・


このあとまだまだつづく・・・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ホントに久々に会えたしひみこ達も見てもらったし
Gw最高の初日となったよv-343
楽しい1日をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~v-411
血縁ばかりの集まりなんてないもんねぇv-363
たいぴょんは男前になってたでしょ(笑)
ぱとちんはマーゴにそっくりだし(爆)
ひみこものあちゃんと撮れて良かったわv-352
今日・・ランに行く予定が定休日にておやすみ・・・v-406がっくりよ・・
明日リベンジしてくるわv-415


ロミちゃん。へ

こちらこそ、遠いところみんな連れて遊びに来てくれてありがとね!!おうちに入ってもらえなかったのが心残りだけど・・・。でも本とハードスケジュールで大阪満喫の一日になったねv-10
みんな立派に成長してて・・・嬉しい一日でした!

今日、ラン定休日?普通GWは返上してあいてたりするのにねv-12
明日いい天気になるといいね~たいぴょんももうノアと競争する必要なくボールゲットできるもんねv-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
