• スポンサーサイト


  • つづき・・・・・

アースコートを満喫して向かった先は迎賓館
そこでビフィータとぱとらちんのカラーの予約をしていたのだ・・・
二人を預けてカフェでまったり・・・・
29-8.jpg

まったりお茶しながらひみこっちのお顔を眺める・・・・ホホホホ
29-10.jpg

たいぴょんのお顔も見つめ・・・・

29-7.jpg


みんな揃ってワン用のケーキに舌鼓

人間もほっと一息ついて屋上のランへ~~~

29-13.jpg


お座りしてボールを待つ・・・・・

ま~どこでボールボールのノア達
29-12.jpg


ノアとカミュの競争はいつものことで・・・・そこにマーゴも参戦

29-15.jpg

29-14.jpg


実はたいぴょんもボール大好きで参戦するがあまりにうちのお局軍団の勢いになかなか取れないがんばれたいし!!

と・・・やっぱり無理だ。。。。とばかりに帰ってきたたいぴょん29-11.jpg



29-16.jpg


ひみこっちは何だかアースコートにいるときからロティに気に入られちゃってベタベタ

さ~っ!!カラーリング完了!!って迎えに行ったらあら真赤ビフィータ・・・
29-17.jpg

これは目立つで~っ!!いっそのことしっぽもやれば良かったかなホホホ・・・・また今度ね・・・・

29-18.jpg


ぱとちんはブラウンでカラー!!きゃっ!!くまさんみたいで可愛いぞお耳丸く切ってたらくまさんだっただろうね・・・いい色に染まってキュートだわ

で・・・迎賓館を後にして夕食の予約を入れていたんだけど時間が余ったので長居公園に・・
29-20.jpg

29-21.jpg


リードでつなぐと「鵜飼い」状態の私たち・・・・
広く空いている場所で少しラン~そのあと散歩・・・

さっ!!ごはん・・・お腹すいたわね~ドックフリークさんに行って美味しい夕食!!ワン達もいつものポトフを注文みんな満腹!!

心も体も満腹の一日いつも私の家はお産後だったり妊娠犬がいたりでなかなか遊びに来てもらえなかった・・・今回も妊娠犬がいるのでごめんね~っていってたら・・外であそぼ~ってロミちゃんが言ってくれたのでワンを連れだし一日満喫できましたいつもワン都合な家庭だけに・・申し訳ないんです・・ごめんね~今回本と充実した一日でした~大阪まできてくれてありがとね~!!

29-19.jpg


これはロミちゃんがくれたキーホルダー~勿論プーです
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
