• スポンサーサイト


  • バーベキュー命・・・・

ba-1.jpg


その日同行ワンはビフィータとラフィット(ラフィットは初バーベキュー)

プロのキャンパーと豪語するほどバーベキュー好きのプーきちが朝から?昼から?「今から行こうか・・・!!」って・・・・急きょいつもお願いしてる焼肉店に寄ってお肉をゲットして・・・行きましたとも・・・・到着1時30分大体・・・この時間から用意してたら食べるの夕方やん・・・って思うでしょ・・・そこが違うのだ!!2時過ぎにはお肉焼いてたから・・・
ba-3.jpg


お肉だらけで何が何だかわかりにくいが真ん中はカモの香草づけで・・・周りはハラミと和牛ロース・・その周りクルリと馬ハートこれ!!用!!ワン用には毎度おなじみの馬肉!!今回はハツですぞ!!



ba-6.jpg


みんなであっという間に平らげて・・・ビフィータはいつものごとくプーきちの膝の上

ba-10.jpg


奥の滝まで歩いて行ってね~写真とったら私ワインで酔っ払っててこの画像ボケボケ・・

ba-8.jpg


ラフィットもね~初の河原でパシャパシャ~楽しそうで空気もマイナスイオンだらけだ~って大はしゃぎしてましたよ~

家で大勢待っているのであっという間に片づけて(私酔っ払ってウトウト寝てしまったけど・・・)ダッシュで帰ってきました~

帰ってみんなに馬肉を焼いてあげました美味しそうに平らげたよ~いい子でお留守番しててくれました

これからシーズンだし順番にまた行こうね~


そうそう・・・・・このあとプーきちはシャンプーの鬼になっていましたラフィト・・・ビヂョビヂョだったもんね~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそ~☆

色付きの文字

こんばんは!!凄~く気持ちよさそうな所ですねv-10
ご主人様とkinukoさん、かなりのアウトドア派でうらやましいですv-22v-22ワンちゃんたちも楽しそうv-238

とゆう私は真反対の性格かも、、、デスv-37
いや、嫌いなわけではないのですがねv-12
v-39v-39v-39後片付けの事とかかんがえると、、、。

話はかわりますが、うちのキャンティが、こないだ3歳になりました!!何だか犬ってとしとるの、早いですよねv-35
いろいろ考えると、切なくなりますv-239
今後とも、わんぱくぼーやと、ごんた娘、よろしくお願いしますv-237v-237

キャンティさんへ

コメント遅くなってごめんなさいねv-12

キャンティ君3歳ですか~おめでとうございますv-315もう3年も経ちますか・・・・早いですね・・・・元気な姿を一度見てみたいですわん・・またアースコートとかお出かけの際は教えてくださいねv-291

気持ちいいですよ~ってアウトドア派・・・・ってホントはもっと出かけたいんですが(釣りとかね~スキーとか)でもね、、、、ワン達を家にお留守番で出かけるにはなかなか大変で時間もほんとに限られますので近場でバババッ~っていって急いで帰ってくるってかんじですよv-388ゆったりしてみたいですわ・・・・・無理ですが・・・。帰ってからがまた大変ですよ・・・シャンプーv-406なにせ・・・・お産に関係ない子達はみんな部屋で自由ですから綺麗にしとかないとね・・・v-398

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
