• スポンサーサイト


  • ビフィータの甥・・・・・

e-2.jpg

ビフィータ&梅星君


先日ビフィータの里のクリスタルさんにお邪魔した時一緒に海ふれに行こうということになって行ってきました

はじめはこの2匹初めまして・・・って距離があったんですが・・・

e-3.jpg

e-1.jpg

e-5.jpg

e-6.jpg


2匹はいつの間にか追いかけあったり組み合いかけたり・・・興奮して!!

e-7.jpg


プーきちは「ん~やっぱり男の子は骨格が違うな~ぁllカッコええな~」などと梅星君を撫で撫で・・・そんな態度にビフィータは妬くこともなく次はなにをしようか?????ってそればっかり・・・ボールも取りに行っては中途半端な場所で落としてくるし・・・・もう・・・・・・・気が散りまくりまっ・・・楽しそうなのでいいか・・・・>>>>>?????>>これだからダメなんだけどね・・


e-4.jpg


芝生の中に綺麗な花が咲いていて・・・そこでパシャリ

e-05.jpg


この画像は大きくしてみてください!!ビフィータが舌出してこっちにおいで~ってしています二人はたまに火がついたように戯れていました

クリスタルさんにはいつも突然おじゃまして、今回は仕事中に遊んでいただいて申し訳ないです今度は事前に電話しますので・・・・

この日はスタンプー同士の戯れが見れてとても嬉しかったです
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

梅星です。

こちらこそ、遊んでいただいて有難うございました。梅星の初めてのドックランデビューは、ビフィータちゃんでした。
初めましてから始まって、、、ビフィータちゃんと梅星の距離や仲良くなっていく感じが、見ていて微笑ましかった、、ですね。親戚犬だと惹かれあうのかしら。
やっぱり生き物っていいですね。

クリスタルさんへ

こちらこそ・・・楽しかったですよ~ありがとうございましたv-10やっぱり大型犬は大型犬同士遊ばせてあげると凄く楽しそうですねv-238いつも小さいのを相手に遊んでいるのでたまに力加減をせず私に怒られかわいそうだったりしますから・・・・
またご一緒させてくださいね~v-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
