• スポンサーサイト


  • ホントに???

5.4-1.jpg


驚いた

実は5月4日は結婚記念日だったんだけど・・・私は毎年いろんな記念日にはプーきちに黙ってサプライズを用意するまあ~毎年その時によって違うんだけど今年は結婚年のビンテージのワインをゲットしておいた必死で探しまくったんだよ・・・・値段とも相談しながらね他にはプーきちがほしいものをゲットして・・・

でもプーきちは今までサプライズ的なことをしてくれたことがなく・・・いつも花束は持って帰ってくれるんだけど(仕事中に日比谷花壇に予算だけ言ってつくってもらっておいて持って帰るだけ)・・・それって嬉しいけどプーきちは何も悩んでないやんと思うわけで・・
今年も近くのフレンチでワイン持ち込みでお祝いしたりワンの洋服ゲットしたり・・・・結局サプライズなしってふてくされてたら一週間後この子をクリスタルさんが連れてきてくださった・・・「ご主人から電話で頼まれたんで・・・」って嘘????
勝手にあの人が犬決めて(以前からこの子可愛いしほしいねって話してはいたけど)・・・きゃ~~~っ!!くぁいいいそれももう既に目の前に・・・・・・・

あの~私の言うサプライズの意味から少しずれているんですが・・・

5.4-2.jpg

5.4-3.jpg


もうそんなことどっちゃでもええ~わっ!!この子はピコンっていいます!生後4か月の男の子です~(ほんとはゴローちゃんって呼ばれてて正式名称もそうなんですが)我が家はお酒の名前にこだわり・・・・ピコンです~ブランとちょっと?かなり違うムードを醸し出しているマルチーズこれからちょくちょく出てきますのでプー軍団共々よろしくお願いたします

  • コメントの投稿

非公開コメント

ピコンくん、か、わ、い、い。

ピコンくん見れば見るほど、兄妹のほのかちゃんと似ています。ほのかは、さっきまでスタンプーの星羅と鬼ごっこをしていました。ほのかが20歩走れば、星羅は3歩で、追いつくという鬼ごっこですが<笑>

クリスタルさんへ

可愛いですわ~v-10もう・・ネコかわいがりしちゃいますv-22・・・ブランよりはやっぱり大人しめですが。。でもみんなと遊んでるときは負けてませんよ~「ワンワン~ウ~ッ」って言ってみたりしてます・・・みんなには全く無視されておもちゃにされてますが・・・(Mプーがね・・・おもちゃにしたがるので私がちょっと守ってあげないと・・・今の彼の体系では全く歯が立たずおもちゃ扱いですから・・・)

ホントにまたワクチン終わったらほのかちゃんに会いにいきますね~v-22

ワクチンの件で

こんにちはピコンちゃんのワクチン接種ですが二回終っていますよ。三回打つのですか。それとも狂犬病の予防注射ですか。どちらにしてもまた火乃香(ほのか)と遊んでね。

ワクチンの件ですが・・

はい、3回打ちます・・。いつも3回打ってますので・・・。もうすぐですv-22狂犬病は落ち着いてからですね・・。

 
先日聞いたニューフェイスはこのピコンちゃんですねv-22
瞳がとってもぱっちりでかわいいですねv-290
またピコンちゃんと一緒に遊びに来て下さいねv-238

いくちゃんへ

そうなんで~すよっv-10ピコンです!!まだちっちゃいですが・・・もうすぐ最後のワクチンですのでワクチン終わったら連れて行きますね~v-415

今日遊びにいくつもりなんですが・・・誰つれていこうかな~っv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
