• スポンサーサイト


  • 少しは上達しているのだろうか・・・・

da-2.jpg

h-1.jpg


プリザーブドフラワーアレンジメント&シルクフラワーアレンジメント・・・前に作ったものでなかなかアップできなかったんだけど・・シルクフラワーは前にプーが2匹並んでいますこれがポイントです

da-3.jpg

da-4.jpg


上の2つは母の作品で一緒に作ったんですが・・・母のはなんだかやっぱり品があるような・・・・私もブルーのバラ使えば良かったかな~

h-2.jpg


プーメインのシルクフラワーアレンジメントの時は私とノアだけでレッスン行ったのですがビュー先生とノアがべったり

このレッスンはお馴染みプルメリアのビューティ先生に個人で教えてもらえちゃいます!初心者さんでもお気軽に受けてみてくださいね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごりっぱ!

いつもど~もv-222
いやぁ KINUKOさんは上達が早いからね。
先生いらずでございますよ。

しかし・・・
ワタシってやっぱり顔濃いねぇ・・・・

びゅーてぃさんへ

おはやうございますv-22

そうかな~まだまだ色々してみたくてね~楽しくて仕方ないのだすv-10また色々アレンジ教えくだちゃいね~v-344

顔・・・・濃い??って・・・薄くはない!!v-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
