• スポンサーサイト


  • だらだらだら~

da-1.jpg


親子でソファーでくつろぐジュラとアスティ・・・・

今私の足元には計8匹寝転がっておりソファーには3匹転がっており・・・・お昼寝もいい加減にしないとね・・・夜中元気ありあまりすぎるでしょ

で・・・トイレ躾中ちゃんは今からケージより出しますぞ!!朝から遊んでお昼寝はケージで・・・起きてきて今「ダシテ~ッ」と・・・・・しばらく無視して鳴くのが落ち着いたら出すからね・・・・

・・・・・ダラダラ・・・なんだか暑いのはこのワンの体温と頭数を考えると・・・ま・・・・エアコンさんの除湿・・・・御苦労さんです

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
昨日paw cafeではどうも~!v-291
シーズ×パグのペコちゃんのママです。
ノアちゃんとカミュちゃんとてもかわいいっ~
ノアちゃんはボール遊びが大好きなんですね!ペコはボールを追っかけて行っても拾ってきてくれないですぅ~
メールの送り方が分からなくてブログにコメント残して行きます。
早速ですがリンクさせてもらっていいですか?また遊びにきますね!

ペコママさんへ

こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうございます~v-10ペコちゃんはすっかりシーズーちゃんだと思いましたよv-22よーく見ると少しだけパグの面影も・・・・可愛いお顔ですよね~きれいなコートの色だしv-398
ボール命のノアとカミュ・・・カフェではあの程度ですみましたがランではもう・・・エンドレスですv-394
また堀江の周辺のカフェで見かけたら声かけてくださいね~v-353
ブログにも遊びに行かせていただきま~すv-312
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
