• スポンサーサイト


  • 27272番・・・がキリ番でしたが・・

HPのキリ番が27272と中途半端な数字で設定したため申告してくれるんだろ~か!!気付かないで過ぎちゃった?・・・・
踏まれた方はBBSでお知らせくださいね~
pendanto.jpg



さて先日KAMENOさんでのノアとジュラ
ka-1.jpg


ハイテンションでみんなに愛想振りまく二人・・・・


ka-2.jpg

この紫いものムースがお気に入りでペロッと平らげる・・・
ka-3.jpg



他にもぶた肝「まるごとぶたレバー」をゲットしてあげると大喜び~ううこれは凄い嗜好の良さ(前回はとりのとさかをゲットしたがそれも良かった)ということでお留守番のみんなにお土産~

今日あげてみたらそれはそれは素晴らしい勢いで~「ちょうだいちょうだい」の嵐

美味しいんだわね~今ヒート中のビフィータもしっかりレバー食べて元気いっぱいですよ~

今KAMENOさんではお楽しみ福袋を販売されてて可愛い洋服やおもちゃ入りで2000円と3500円のがあるの・・・うちも2つゲットしちゃいました~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさん、こんにちわ~v-22
まろんままです。
今回はノアちゃん、ジュラちゃんとお出かけだったのですねv-286ジュラちゃんは、初めて拝見しましたが、とってもかわいいお顔~e-266しかも色違いのお洋服がとってもお似合いですv-352
そして・・紫芋のムース!写真を見るだけでかなりおいしそうv-271そりゃ、大喜びでぺロリですね~。
まろんも明日が1歳の誕生日で、初ケーキを用意しています。ぺロリと食べてくれるかな??

まろんままさんへ

こんばんは(@^^@)
昨日夜中pawさんに出没してたんですよ~会えるかな=って思ってたんですがちょっと遅かったかなv-12

ジュラ可愛いですか!嬉しいです・・褒めていただいてありがとう~ねv-10今度実物見てやってね~v-22

明日誕生日ってことは今日ですか!!ブログお邪魔しちゃいますね~v-347ケーキケーキ!!楽しみですね!!

こんにちは!

v-219KAMENOさん知ってます。
ペコが初めて行ったドッグカフェv-273ですぅ~。
KAMENOさんのHPにペコの4ヶ月頃の写真v-212が載ってるはずです。^^
ジュラちゃんははじめまして!!e-328
かわいいですぅ~~e-420
ノアちゃんもジュラちゃんもおいしいの食べれてよかったね!!
お揃いの服v-324もかわいいぃ~

ペコママさんへ

こんばんはv-22
そうなんですか~KAMENOさんはよくお邪魔してますよ~夜11時までだから夜型人間には本と嬉しい限りですv-10

HPでペコちゃん探してみますね~!!

うちではジュラだけテディベアカットなのですよ・・・なぜか??何となく似合うかなってv-398またペコちゃんと一緒に遊びたいですわ~v-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
