• スポンサーサイト


  • おばあちゃんと呼ばれて・・・・

na-4.jpg


いや~そんなん初めて言われたわと母が笑っていた・・・だって私は子供がいないためこの子たちが子供だから・・といって「だからおばあちゃんやで・・」と。。。母は笑っていたが心中はいかがなものか???

長居公園に散歩にいったんだけどね・・暑くもなくいい天気でね

na-2.jpg


旦那もまったり散歩してて・・・のどが渇いたしカフェへ・・と


na-5.jpg


またまたKAMENOさんへ・・・お昼に行くのってホントに珍しいのでまったり~母と私はワッフルセットでプーきちはスムージー飲んでたよ・・・ワン用のゼリー2種類頼んだのにノアはペロっと平らげてロティはイランって・・・ぢゃ・・ササミは??って頼んであげたらペロっ・・・・もう我ままなんだから~っ・・・と甘やかしてしまった・・・私はロティに甘い

na-6.jpg


そこでね洋服選んでたらね可愛いスカルのボーダーがあったのでゲットしたんだけどね・・・おばあちゃんに買ってもらっちった
ラッキー!!「ロティ似合ってるわ~」って母がね・・・まるで孫に洋服買ってるみたいに買ってくれたの嬉しかったわ・・・ワンとしてのロティでなく私の子供として認識してもらったようでね・・帰りも車の中で「私が産んだんやで・・」ってわけのわからんこと大声で叫んでた私でした・・

na-7.jpg


このぶたレバー・・何度が話してるもので、すでに食べちゃってるけど凄く嗜好良くてポリポリ折れていい感じですよ~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

聞いてくださ~~いっ!!

こんばんは!!
あのぉ~すごい事に気づきました。
この前初めて行ったドッグカフェがkamenoさんっていいましたよね!!
その時結構遅い時間だったんですが、、、プードルのスタンダード2匹いて兄弟っておっしゃってブリーダさんっておっしゃってたんです。もう1匹トイプードルもいて
もしかしたらノアちゃんママ、パパなのかも!!
今ね!
kamenoさんのHPを見てたんです。
ペコが行ったのっていつかな~って!
作年の9月なんですけどぉ!
な・な・な・なんと
ノアちゃんと並んでペコの写真が載ってるんです。
あの時生まれて初めて会ったプードルちゃんがノアちゃんだったんですよ!
すごいっっ!!
もう前にお会いしてたんですね!
あの当時ペコはとてもビビリだったので、、ノアちゃんがやさしく挨拶にきてくれてとってもうれしかったんです。
主人も私もペコもドッグカフェ初デビューだったのではっきり覚えてるんです。
すご~~いっ!!と思って^^
何かうれしくなってぇ~~!(^^)!
ペコはまだトリミング行ってなくてかなり毛が長かったので、、今と見た目が全然違います。
一度見てみてくださいね!

きゃーっ!!

ホントや~っv-10
覚えてます・・・・しっかり!!
あのね、先日pawさんでお顔見たときなんか前にも見たことあるよ~な感じやな~って思ってたの。そーよねあの時話してるんやもんv-398それでね・・なんかペコちゃんのことシーズーちゃんかな??モコモコだからまだパピーやねんね・・・って思ってたのv-410そうやったのね・・・・ノア2回目だったんだわ~ペコちゃんすっかり変わってて全然わからなかったよ~可愛く大人になっててv-347
案外ワン同士はわかってたりなんかして・・・・v-391・・・飼い主同士が気付かなかっただけ??

あの時確かに今ヒート中のビフィータ(スタンプー)も連れててお友達のブリーダーさんと一緒だったの・・・・・

KAMENOさんの記録のおかげで嬉しい発見ですよねv-315これからもよろしくです~v-415

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
