• スポンサーサイト


  • ヨナヨナ・・・・・

pa-00.jpg

pa-0.jpg


pawさんに行ってはまったり飲んでいる(私だけ)プーきちはいつものロイヤルシナモンミルクティー(運転手)

pa-000.jpg


カミュの洋服は今回派手だ・・・・スパンコールで渋い派手??昨年カミュの誕生日に私の好きなインデアンさんの新作でゲットしたものでインデアンさんは男の子向けが多いのでロティとかラフィットとかにゲットしたりするんだけどこれは女の子も着れるわ~って買っておいたのよ~似合ってる!シルバーのカミュにはブラックのシャツにシルバーのスパンコールが映える(おやばかん)

以前ね・・(今ビフィータヒート中だからカフェは無理なんだけど(もう終わり)おじやをたのんだのね・・・・

p-7.jpg

p-4.jpg


食べようとしたんだけど耳が長くて浸かっちゃってね・・・(スヌード持ってなかったし)で・・・

p-5.jpg

p-6.jpg


ポニーテールしちゃったゴムのペンダントトップにコサージュがついてるからね凄く可愛かったのでみんなに「いや~ん可愛いやん」って言われながら本人はおじやをがっついてましたへへへ・・・ゆるーく巻いてただけだけど食べた後勿論すぐ外したんだけどホントポニーテールみたいで可愛いでしょ・・・・


  • コメントの投稿

非公開コメント

今度は誰かな??わくわく

KINUKOさんの日記には、次々といろんなプーちゃんが登場するので、今度は誰かな?って楽しみです。でも、ノアちゃんカミュちゃんしか、まだ完全に覚えられていませ~んv-355
やっぱり実際に会ったから印象強いのでしょう。
今回の1枚目はジュラちゃん??違ってたらごめんなさ~いe-466
カミュちゃんは、かっこいい系の服も似合いますね~e-461ばっちり決まってますv-20
旦那さんは、お酒好きなのに運転手さんv-231だから飲めないのですね~v-406かわいそう~。ふふふ

まろんままさんへ

おはやうございますv-22

そうです!!あたり!!v-63ジュラですよ~また実際見てやってくださいね~v-10色々順番に連れだしたいんですがどうしてもノアは出かける時一番に察知してキャーキャーうるさいので連れてでてしまいほかの子が後回しになってしまうのですv-12

カミュ似合ってますか!!ありがとうございますv-398気に入って買ったもののなかなか着せる機会が少なくて・・・

旦那かわいそうでしょv-397いいんですよ・・・・家ではガブガブのんでます、そしてグーグー寝てますからv-395
私は助手席の特権ですv-392

まろんままさんへ

あっ!最後に載ってるビフィータもまたしょっちゅう連れて歩いてますので見かけたら声かけてくださいねスタンダードの女の子ですv-10今耳赤いですv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
