• スポンサーサイト


  • NEWでじかめ・・・・

te-8.jpg


私がデジカメに必死の時ジュラはお母さんにベタベタしていた・・・・

先日ひできちさんと一緒にランへ行った時おにゅーのデジカメを持っておられてその機能のよさに「キャーッ」無茶苦茶いいやん・・・欲しい・・・・お値段聞いたら「ん??ゲットできる範囲・・・???」と大分考えたが今のデジカメに不満だらけだった為これはゲットしたいと品番を聞き色々どこでゲットしようか迷ったが電化製品はだ!!(かなり詳しいので)品番を伝えた次に日にはゲットして実家にあるからと連絡があった「早い!」ウキウキで実家に行くと弟がいてちゃんと映るか見てみよって検品してくれた「メタルピンクのデジカメ」

ウキウキして早速試し撮り・・・とテキエロさんにお茶しにいって撮ってみた

te-6.jpg


んんんん???

te-9.jpg



何かぼやけてない?・・・・・・こんなはずぢゃ~っ設定ミス?・・・まっ・・じっくり取説よまなきゃね・・


te-7.jpg


これね・・ナチュラルハーベストからでてるんだけどリブ・・・なかなかいい感じでぼりぼりみんな食べてくれるよ~大型犬にもいいよ~大型犬にあげるとすぐなくなっちゃうけどね・・

te-10.jpg


テキエロさんの看板犬のシトリンちゃん~可愛いのですよ~私のお気に入りのダックスちゃんです・・(ボケボケぢゃなくて良かった
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
