
2月16日、20日、22日とトイプードルのベビーが誕生しました

22日は今朝です・・・

22年2月22日生まれって・・凄く「猫の日」の印象ですが・・・産まれたのは犬のトイプードルです・・・

みんな可愛い子ですがまだまだ小さく産まれた子もいるので気が気じゃないです・・・

画像撮ってません・・・

撮って近々アップしますので、是非産まれたての顔を見てやってくださいね


一匹子が多かったです・・お母さんが大事に大事に育てております、毎度頭の下がる思いでフォローにまわります・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お産モードに入る予定ですが・・・本人はなかなかその気にならないような・・・


ということで・・・自分の癒しの空間作りを何かとしています(落ち着かないのでね~・・・)

la1.jpg

またまた違うオイルをゲットして、ランプも買っちゃった

どんな香りか早速試したら・・でへ・・・・良い香りがフワ~ッおおおええやん・・・

これはヒット

さて・・・お産準備は整っているので後は・・・

さあ・・・・・・陣痛さんいつでも来てくださいな、今日は違うか?・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ばれんたいんでーですねあした・・・・

さて・・うちの可愛い僕ちゃん達といえば・・ラフィットとピコンだけと思ってる方多いかと思いますが・・もう一人・・・・「フィジャック」という子がおります・・・昨年デビューしましたフィメの息子であります・・

fi1.jpg

いつものようにブラックの子の画像撮るの下手なんで男前さんがあまり伝わらないかもしれませんが・・・可愛い目なんですが可愛い系よりハンサム君ですむちゃ賢い子でほとんど躾なくてもよく人の目を見て言うことを聞く子です・・・今オーナー様募集中のブラックの兄弟の子犬ちゃんのお父さんですコンチしているので洋服着せると首元から毛がモコモコでてますが・・・うちのトリマーモドキ作です・・・

 ワン用バレンタインということで知り合いのお店でこんな可愛いパックに入ったものをゲット↓

v1.jpg

v2.jpg
中身は↑のようなおやつ類・・・うちの子たちにあげると一瞬でおわりそうな・・・

で・・・別に買ってあったこれ↓

fi2.jpg

豚あばら・・無添加・・・

これをみんなでバリバリ・・・・髄までバリバリ・・・カルシューム・・・カルシューム・・・私のお気に入り!!


バリバリできないシニアワン達に↓これ・・・
fi3.jpg
これまたお気に入りのおやつなの・・・

みなさん宅のわんちゃんへ
   
ハッピーバレンタイン



追申・・勿論プーきちにも人間用を用意しております・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ジャーン・・・・・ん??何これ?って・・興味ないって??(==”・・・

s1.jpg
そうですね・・・私は届いたとき「ウワッ素敵っ」と叫びましたが・・・カメレオンさん2種(エボシさん・・産地違い)

s2.jpg

もっと興味ないですか・・・

わかる方はわかるのでお名前省略して・・でもね~婚姻色とかとっても綺麗にリアルでステキ・・・・・・

s3.jpg

これはとってもあこがれの目の赤いさかなさん・・・

s4.jpg

最後に相性の悪いカエルさんの変体中の・・・可愛すぎる・・・お名前?ベルツノさんっていうの・・・

ヤバイ・・収集癖が・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プーきちの実家に居るミミはうちで生まれた女の子

mimi1.jpg

6匹産まれた中の一番のお気に入りを猫きちのプーきちのお母さんに飼ってもらっている

私が哺乳して育てたのに抱っこ嫌いな全く愛想のない子だが・・・

綺麗に育ったよ・・・

ま~プーきちのおうちで猫かわいがりされ箱入り娘で可愛がってもらってるのでとても嬉しい限り・・・

・・・・今度はもっとましな画像を撮ってアップします・・・

テーマ :
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
